人気ブログランキング | 話題のタグを見る


滝沢乃南
かつて「アイドル云々」という記事を書いた際にチラッと登場した彼女であるが、改めて紹介しよう。
一言で彼女を表すとすると‘巨乳’。いや、‘爆乳’。いやいや、‘激乳’でしょ。と、まぁ、とにかくデカイ胸ばかりに目がいってしまう。確かに、胸はデカけりゃいいってもんじゃない。でも、それは3次元の世界での話。2次元、すなわち紙面上・画面上ではデカいほうがいいのだ。(とは言っても、限度はあるが。。。最近はL-cupなんてアイドルもいたりするけど、そんなのは頂けない。)

それはさておき、滝沢乃南だ。ファンの呼称は‘のなみん’。まぁ、ありがちだが、カワイイので良い。‘樽ドル’に分類される彼女であるが、一時は単なる‘肥満’としかおもえない体型になったりしていた。‘樽ドル’とはウエストに多少の贅肉がついており、お腹がチョットふっくらした体型のアイドルの総称だ。少しアイドルに精通している方なら、‘樽ドル’といえば類家明日香を思い出すだろうが、あれは‘樽ドルの亜種’だと私は解釈している。というか、ただのデブ専だとしか思えないというのが本音だ。まぁ、デブ専の人は‘デブと言うなっ!!肉感的と言えっ!!’とでも言うのだろうが。。。理解できない。

あらまぁ、体型に関する話ばっかりだが、顔も撮る角度によって宜しいということも述べておこう。まず、目がイイ。力がある。そして、鼻筋がスッと通っていて、ポテッとした下唇。加えて、色白。うーん、いいじゃないかぁ。基本的にオレはメリハリのきいた顔が好き。純和風で清楚なコよりも、異国情緒漂う凛としたコのほうが評価が高い。相沢紗世然り、滝川クリステル然り。

まぁ、彼女はグラビアでも太目に写りがちだが、それはしょうがない。だって、I-cupだもん。
太いとかデブとか言わずに、肉感的ってプラスな表現でいこうさぁ。って、オレ・・・デブ専の気有り??な~んてね。
滝沢乃南_f0034564_224756.jpg



〔Profile〕
Birth; 1985/12/14
Height; 155cm
B; 95cm(I)
W; 59cm
H; 83cm
Blood; A
From; Saitama



そんな彼女は桐生第一高校出身。
篠原涼子の後輩である。(まぁ、篠原涼子は中退しているが。。。)
日ハムの正田や楽天の一場も同校出身だ。‘だからどうした?’と言われれば、それまでだが、まぁ、知っていて損はないだろう。そして、得もないだろう。
by Michael-T | 2007-01-13 02:13 | アイドル | Comments(2)
Commented by ガトームソン at 2007-01-13 05:35 x
堀田ゆい夏について、いかがお考えでしょうか?
もしよろしかったら、次回のテーマにしていただけませんか?☆
期待してます。
Commented by Michael-T at 2007-01-14 01:33
>ガトームソン
 早速、堀田ゆい夏を記事にしてみました。
<< 堀田ゆい夏 酷道477号 >>


僕、Michael-T。

by Michael-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析