堀田ゆい夏
f0034564_0341078.jpgf0034564_0345818.jpg
















〔Profile〕
Birth; 1982/09/02
Height; 162cm
B; 91cm(F)
W; 60cm
H; 90cm
Blood; A
From; Kanagawa

F-cupってベスト。ってか、バスト。
堀田ゆい夏です。学習院大学 経済学部 経営学科 卒業。‘頭脳明晰、かわいい顔、むっちりとした二の腕、豊満な胸、綺麗なクビレ、程よく脂肪のついた腹まわり、丈夫でいやらしい腰つき、安産型の尻、パッツンパッツンの股、もっこりとした陰唇!!最高だ!!ゆい夏ぁあぁあ!!’と、Amazon.co.jpのレビューに書いている人もいましたが、そこまで評価は高くない。

グラビア・アイドルとしては遅いデビューの彼女。デビューのきっかけは、何でもミスコンでリリー・フランキーに‘グラビアやりなよ’と勧められたからだとか。うーん、あんなオッサンに勧められてグラビアやるかぁ、フツー?(まぁ、オレはリリー・フランキー好きだけどね。)

スタイルはオレの大好きなグラビア体型。文句なし。でも、顔があんまり好きなタイプじゃない。
昨日も書いたが、オレはメリハリのある顔が好き。まぁ、カワイイ系かキレイ系かで言えば、断然、キレイ系が好き。そう、キレイ系が好きなのだ。とは言っても、まぁ、カワイイ娘も好きなんだけどね。

カワイイ系とキレイ系を分ける基準って曖昧だが、その明確な基準が何か分かった。
それは前髪を下ろしている方が良いか、アップにしているほうが良いかである。
下ろしている方がイイ娘はカワイイ系。アップがイイ娘がキレイ系。前髪を下ろしていても、上げていても、どっちもイイ娘がほんまの美人。
で、これに気付いたのは堀田ゆい夏が、常に前髪を下ろしていることから。どんな時も彼女は髪を下ろしている。どんなときも、どんなときも♪である。槇原敬之である。
このことに気づかしてくれたということで、彼女には感謝している。

f0034564_1241586.jpgf0034564_124445.jpg












↑有馬記念をガッツリ買っている彼女は好きである。だが、やっぱり肩幅が広すぎる。僕の手には負えない。いつの日か・・・。

まぁ、彼女の評価は高くないと言うものの、こんなコが合コンにでもいたりしたら、間違いなくホの字である。そう、間違いなくだ。

あっ、あと、笑顔に癒される。
[PR]
by Michael-T | 2007-01-14 00:36 | アイドル
<< CanCam2007展望 滝沢乃南 >>


僕、Michael-T。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リア・ディゾンの後継者、..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
初めまして!
from ブログです
いっぽの本棚
from 千里の道も一歩から
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析