人気ブログランキング | 話題のタグを見る


リナ・ディソン
あまりにも有名になってしまった、リア・ディゾン。最初に当ブログで取り上げた頃が懐かしいです(参照;2006年1月8日記事)。Leah Dizonの読み方がリー・ディソンとなっている辺りが、時の流れを感じさせてくれます。
あの頃は、「リー・ディソンってコ、むっちゃエエでぇ」と吹聴して回っても、ほとんど誰も取り合ってくれず、たまに話を聞いてくれる人にも「AV女優みたいやん」と一蹴されたものです。
苦心惨憺、苦汁を味わう日々を耐え凌ぎ、ようやくリー・ディソンがブレイクしたときは泣いて喜んだものです。そして、そこでやっと‘リー・ディソン’ではなく‘リア・ディゾン’だということに気づいたのでした。その名残は、今でも私が‘リア・ディン’と言い間違えるあたりに垣間見えます。

さて、今日のタイトルは‘リナ・ディソン’です。
安倍なつみ のパクリで、安倍なつき がいるように、倉木まい のパクリで、倉本まい がいるように、若槻千夏 のパクリで、若槻千春 がいるように、リア・ディゾン のパクリで、リナ・ディソン がいるわけです。パクられるのは有名人の証。ちょとしたステータスです。
では、早速、リア・ディゾンとリナ・ディソンを比較してみましょう。
リナ・ディソン_f0034564_1526176.jpgリナ・ディソン_f0034564_15263237.jpg

















全く似ていないと思うのは私だけでしょうか??とりあえず名前をパクって話題性で勝負と言う姿勢が気に食いません。‘豊田香里奈’や‘森永千代子’のようなウィットのきいた名前のほうが幾許かマシです。
そして、それよりも、この2つの画像を並べ比べて思ったこと。それは、本物のリア・ディゾンがあんまりカワイクないのでは??ということ。そう思いません??

リナ・ディソン_f0034564_15265152.jpg
                     いやいや、やっぱカワイイっすよ♪
              「ィヂワル・・・」とか言ってもらいたいですよね。テヘヘッ。
by Michael-T | 2007-06-04 15:26 | アイドル | Comments(4)
Commented by 球宴出たいな、ガトームソン at 2007-06-04 17:16 x
いやぁー。やっぱごっつかわいいね。
Commented by Michael-T at 2007-06-05 03:24
>>ガトームソン
 うむ。下乳がたまらん。曲線美だ。
 気づいたら、下乳ダブルクリックしまくってた(笑)
Commented by tkmt at 2007-06-05 03:25 x
僕はあまり好きではありませんが…
他のリアディゾンそっくり系AV見たけど、思いっきり日本人でしたよ。

リアディゾンのアメリカ時代の画像をぺたり。
http://ria1.up.seesaa.net/image/d40d8.jpg
Commented by Michael-T at 2007-06-07 01:53
>>tkmt
 B地区が・・・リア・ディゾンにもそんな時代が・・・ニヒッ。
 リア・ディゾン本人が、今、AVデビューしたら物凄い本数が売れそうだなぁ。
<< 無題 箇条雑記 >>


僕、Michael-T。

by Michael-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析