人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ศุภักษร ไชยมงคล
ศุภักษร ไชยมงคล_f0034564_18591998.jpg

Supaksorn Chaimongkol (スパクソーン チャイモンコン)!!!
南の島で見つけました。タイです・・・タイ王国です!!クラテーたん(;´Д`)ハアハア

美人で巨乳。トロピカルな南国感。溌剌とした健康美。甘美なボディーライン。どれをとっても素晴らしい。25歳という年齢も良い。

最近、自分より年上のアイドルが減ってきて、その上お泊りデート発覚やらデキチャッタ婚やらで、もう偶像性崩壊が甚だしい。アイドルはイメージを売っているのに、なんてこった。
「そりゃ、まぁ、年頃のオンナのコなんだからヤルことはヤッてるってことくらいオジサンも分かるよ。だからさ、ちと隠そうよ。バレないようにさ。昔のアイドルのように‘彼氏いません’‘ウンコしません’‘ウンコじゃないです、マシュマロです’くらいのことを、しれっと言おうよ。ねっ、ねっ??」
とアイドル好きのおじさんは思っていることだろう。

その点でも、異国のアイドルというのは優れている。情報が入ってきにくいからだ。また、タイ語を理解できる人は少ないので、Webでの検索も限られる。
リア・ディゾンフィーバーも来日前の勢いは凄かったが、来日して少ししたらその勢いに陰りが見え始めた。それはきっと、フツーの女のコであることが分かってしまい、ファンたちは興醒めしてしまったからだと考える。
‘アイドルは遠くにありて思うもの’なのである。

もう一度言う、アイドルはイメージなのである。日本男児は間違いなく妄想が好きなのである。‘あぁでもない、こうでもない’‘あぁして、こうして・・・’と妄想力を掻きたてられるアイドルに惹かれるのである。メディア露出が多いアイドルよりも、神秘のヴェールに包まれたアイドルの方が良いのである。小生は確信している・・・日本男児の妄想力は世界屈指だと。そして、妄想力こそが勃起力だと。・・・あっ、関係ないか(笑)

さぁ、魅惑の国・タイへ思いを馳せて、今夜はチャイモンコン♪

    益荒男の マス千摺れば
      若き血潮ほとばしり じっと手を見る
                             ―――― 富樫 源次

〔Profile〕
Name; Supaksorn Chaimongkol (スパクソーン チャイモンコン)
Nickname; Kratae(クラテー)
Birth; 1982/12/04
height; 173cm
B; 86cm
W; 58cm
H; 84cm
From; Thai
ศุภักษร ไชยมงคล_f0034564_1902633.jpg

by Michael-T | 2008-07-13 19:38 | アイドル | Comments(2)
Commented by つぁんつぁん at 2008-07-14 19:51 x
いや、うん、相当好き!笑
どっから見つけてくんねん笑

日本人のすぐれた妄想力というのは、古来一度も見たことのない中国という国を
孔子や孟子を勉強して思いをはせたところから来てるらしいぞ。
木下ゆきなが言うてた
Commented by Michael-T at 2008-07-15 09:32
>>つぁんつぁん
 かなり、いいだろ。2ちゃんねるを彷徨っていたら見つけた(笑)・・・小生、かなりのヒマ人なのですorz

木下ゆきな・・・かよ(笑)
八百万の神とかいって、いもしない神様を無数に描いていたあたりにも日本人の妄想力の起源がありそうな気がするね。
<< 夏だ!!ビールだ!! 競馬道とは死ぬことと見つけたり >>


僕、Michael-T。

by Michael-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析